長谷川新多郎の備忘録。最近は写真中心。


by phasegawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3連休 其弐

b0051385_2113136.jpg娘2人と3人で過ごす連休。昨日は雨だったのでじっとしてたが、今日は晴れたのでせがまれるまま観音裏の花川戸公園へ。公園の砂場なんか行こうものなら、はしゃぐ、はしゃぐ、たちまち全身砂だらけ。いつまで経っても帰ろうとしない。予想通り次女は帰りのチャリの後部座席でコックリ船を漕ぎだす。
b0051385_2137280.jpgジュースは幾らでも飲むくせに、ご飯はなかなか食べてくれない。彼らが食い散らかした残りが私の飯になる。
実家から持ってきた、懐かしい年代物の絵本はバラバラに分解される。
写真はROXウルトラマン倶楽部のボールプールにダイブしたとこ。
[PR]
by phasegawa | 2005-09-26 00:19 | diary