長谷川新多郎の備忘録。最近は写真中心。


by phasegawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

56'28"

起きてパンをかじって7:30に飛び出したが、既に気温29℃。充分暑く、キツかった。往路28'29"、復路27'59"。

昨日の甲子園では、駒大苫小牧が57年ぶりの夏連覇という快挙を遂げてた。準決勝で負けた大阪桐蔭や宇部商の方が、決勝に進んだ2校よりも強いんじゃないかと思っていたが、違いは、負けた2校は、いい投手が1人しかいない点だった。昔に比べて日程に余裕ができたとはいえ、豪腕1人よりもそこそこレベルを3人擁立できないと優勝は難しい。
駒沢系列は大学も高校も統一の校歌。北原白秋&山田耕作コンビ作の「せんだ~んり~ん」がサビ。駒大にとっては駅伝に高校野球にイメージアップだ。北海道でも、明るい話題が少なからず景気にプラスとなるだろう。
ところで、なんで今頃『タッチ』が実写化されるのだろう?アニメDVDを売りたいのか。斉藤兄弟、違いがわからないのだが、和也役の慶太は弟に生まれた不遇を嘆くのか。
[PR]
by phasegawa | 2005-08-21 18:18 | run