長谷川新多郎の備忘録。最近は写真中心。


by phasegawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1:57'39"

つまらない人間かもしれないと我ながら思う。GWという機会を活かすイベントは特になかった。

表参道までショッピングに出掛けても、品定めに時間をかける店はユニクロ。
家族揃って外食でも、という際に提案するはサイゼリヤ。
近所にできたTSUTAYAに待望の入会を果たしたのだが、あれこれ目移りした挙句決断できず仕舞、家に帰って娘と並んで見るビデオは、とっとこハム太郎。

10連休の終盤、なにかスケールの大きなことをしよう!と思い立って実行したのは、結局、普段走っているジョギングコースを2往復する、というまったく意外性のない企画であった。気温21℃。往28'55"、復30'39"、往29'31"、復28'08"。後半は膝が相当にガクガク。今の自分のカラダは、のんびりペースでも2時間がほぼ限界であることは間違いなさそう。
[PR]
by phasegawa | 2005-05-08 18:53 | run