長谷川新多郎の備忘録。最近は写真中心。


by phasegawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

熱の後

3日続いた熱は医者に行って処方された薬を飲んだら下がった。
結局、熱以外の症状はまったくなかったが、風邪だったよう。
ただし今度は体中に湿疹ができてしまい、妻に気味悪がられる。
今年の風邪は引いた後に発疹が出るという話も聞いたが、痒くなるらしいところ、私の場合は何ともないのでよくわからない。薬をやめて1日経つがまだ体に赤い斑点が残る。
再度医者に行くと薬の副作用であろうと言われ、薬の成分を書いたメモを渡され、血行を良くするためという静脈注射を打つことになる。過去に薬の副作用の経験はなかったのだが。
風邪を薬で治して、治ったと思ったら注射というのも変な気がした。
[PR]
by phasegawa | 2004-12-09 09:04 | diary